人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の北海道も行きたいぞ!?

夏の北海道も行きたいぞ!?_d0366733_20354899.gif
 北の道ナビさんより道央マップ

 早いことで、あの楽しかった2月の道東巡りから1か月が経とうとしています。
 また行きたいなぁという思いが日増しに大きくなっているところですが、7月の連休辺りに5日間で再訪しようかなぁと考えています。
 最初は再び道東でシャチやヒグマを見てみたい!とも思ったのですが、調べるほどに魅力的なところが増えてしまいました。

 そんな中、目星をつけているのが道央。
 ウトナイ湖から野幌辺りの野鳥観察や、あわよくば道北、天売島まで行ってみようかなどというプランを妄想中です。
 とはいえ、野鳥に限らず風景やお祭り、野生動物なども楽しみたい性格なので(7月は千歳基地航空祭も控えていたり・・・)、あそこの○○はいいよ!などといった情報がありましたら随時お待ちしております。
 とりあえず、2か月前になったら乗継割引含めてヒコーキチケットを・・・。

by wildbirdphoto | 2019-03-08 20:58 | 旅行記 | Comments(0)

野鳥とヒコーキと旅行日記


by ひとり野鳥の会