人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年は視界良好!?

2019年は視界良好!?_d0366733_18514234.jpg
 当ブログに訪問してくださった皆様、今年一年ありがとうございました。
 今年も年始から近場のフィールドをはじめ、多くの場所に足を運びました。向かった先で多くの方々と出会い、お世話になりました。重ねてお礼申し上げます。
 来年は鳥見の行動範囲をさらに広げてみようと考えています。北海道から沖縄までチャンスがあったら行ってみようと妄想に浸っております(笑)
 11月にはJBFがありますね。近年は同時期の入間基地航空祭に足を運んでいたのですが、来年はJBFに2日間参加してみようかなと思います。
 皆様にとって来年も良い年となるよう祈念して、今年最後の投稿です。よいお年を!

by wildbirdphoto | 2018-12-31 09:00 | カモ科 | Comments(0)

野鳥とヒコーキと旅行日記


by ひとり野鳥の会